プロフィール

千未

Author:千未
天鳳ID:千未
五段,R2000ぐらい
SkypeID: chimi_chu
TwitterID: chimi830

御用があるときはツイッターでリプ送るのが一番早いと思います。skypeコンタクトなども常時受け付けていますので、検討などどんどんやっていきましょう。
来年から社畜となることが決まったので今年度中には鳳凰入りしたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

千年打っても未だ足りず
鳳凰に向かって主に天鳳での感想や戦術まとめ、反省などを綴ります。

ブログ開設
はじめましての方ははじめまして。
お知りいただいてる方はお見知りおきありがとうございます。
千未と書いて「ちみ」と申します。

とりあえずお決まりではあるがなぜブログを開設しようとしたか軽く書こうと思う。


まあ天鳳界の住人なら知っているだろうが、天鳳のSNS、いわゆるドボン天国と言うものがある。
僕もよくそこを使わせていただいているし、日記もジャンプの発売間隔ぐらいの頻度では書いていた。

しかし現在のツールはどうだろう?
ツイッターツイッターどこを見渡してもツイッター。
規制眠り姫を筆頭にツイッター厨ばかりなのが天鳳界の現状だ。
セット募集などでは使いやすいが、ドボンは過疎に向かいまくっている。

しかしツイッターは情報がダイソン並にパッシブに入ってくる。
常に見られている状態。
書きたいことも書けないときがある。

そういうときに気楽に、また本気で書ける場が欲しかったわけ。
というわけでいつまで続くかわからないがしばらく続けようと思う。
なるべく打った日は毎回、少なくともサンデーの発売間隔ぐらいで書こうと思うのでみなさんよろしくお願いします。


コンテンツは

・自身の打牌の反省とフィードバック
・個室検討会での内容
・リアルのお話
・天鳳仲間関連の雑記
奈落の王ストーキング

が当面の予定。

コメント

がんばってね〜〜w
[2011/05/23 13:38] URL | あぐら #- [ 編集 ]

No title
> あぐらさん
わぁ!お久しぶりです!(*´ω`*)
ゆるゆるやっていきまーすw
[2011/05/23 13:41] URL | 千未 #- [ 編集 ]

No title
何それ怖い
[2011/05/24 04:06] URL | 奈落 #- [ 編集 ]

No title
ツイッターとかマジめんどいです
みんなどこにそんなにツイートチェックする暇があるんだろ
[2011/05/24 08:21] URL | フォーン #- [ 編集 ]

Re: No title
(◞≼●≽◟Д◞≼●≽◟)
[2011/05/25 07:07] URL | 千未 #- [ 編集 ]

Re: No title
ツイッター廃多いですからねー
携帯から見るのに慣れたら割とさっと見れますが、ガラケーだときついです。
[2011/05/25 07:08] URL | 千未 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senmada.blog.fc2.com/tb.php/1-b85685a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

