fc2ブログ
プロフィール

千未

Author:千未
天鳳ID:千未
五段,R2000ぐらい
SkypeID: chimi_chu
TwitterID: chimi830

御用があるときはツイッターでリプ送るのが一番早いと思います。skypeコンタクトなども常時受け付けていますので、検討などどんどんやっていきましょう。
来年から社畜となることが決まったので今年度中には鳳凰入りしたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

千年打っても未だ足りず
鳳凰に向かって主に天鳳での感想や戦術まとめ、反省などを綴ります。
師匠
お久しぶりです。
最近打つ数減ったり自分で検討やるのでいっぱいいっぱいで中々ブログを書くにいたりませんでした。
単純にネタがそれほどなかったというのもありますがw


さて、先日師匠ができました。
いつもお世話になっているアナログ研の方ですね。
ギブできることは少ないですが、弟子として素直に教えを吸収して成長すること自体がギブに当てれそうなので精一杯やろうと思います。

師匠をもつことのメリットは、『教える』という立場で牌譜検討してもらえるということかなあ、と一回やっていただいて感じました。
師弟関係がない場合だと一歩引いての検討になってしまいがちですし。

実際一個見ていただいた。
http://tenhou.net/0/?log=2011062821gm-0029-0000-x37256f63ad0d&tw=1

細かいところも合わせて16個減点された。
100点満点中1点とかあったので無くしていこうと思う。
スポンサーサイト




コメント

あとでじっくり視姦させていただきます
[2011/06/29 22:02] URL | 彬 #- [ 編集 ]


間違い探しお楽しみください(*´ω`*)
[2011/06/30 00:59] URL | 千未 #- [ 編集 ]


更新乙です。
千未さんの間違いより対面の方の打ち筋が気になりすぎるw
それ無理染めだろ~とか、なんでカン7sで追っかけ?なんのためのダマ??とかw
[2011/07/01 13:36] URL | きょうしろう #- [ 編集 ]


> きょうしろうさん
他家はまぁ気になるところありましたが、それを考えていても仕方ないので考えるのをやめましたw
特上なんてこんなもんですよw
[2011/07/02 14:39] URL | 千未 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senmada.blog.fc2.com/tb.php/19-bebd0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)