プロフィール

千未

Author:千未
天鳳ID:千未
五段,R2000ぐらい
SkypeID: chimi_chu
TwitterID: chimi830

御用があるときはツイッターでリプ送るのが一番早いと思います。skypeコンタクトなども常時受け付けていますので、検討などどんどんやっていきましょう。
来年から社畜となることが決まったので今年度中には鳳凰入りしたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

千年打っても未だ足りず
鳳凰に向かって主に天鳳での感想や戦術まとめ、反省などを綴ります。
スポンサーサイト

大学セット
昨日は同じ大学で天鳳勢の、すらーらいとびーくん、リアさん、774-くんとセットしてきました

梅田の雀荘で点2で打ったんですが、結果からいくと

ぼろ負け(☍﹏⁰)

千未 -160
らび +195
リア -50
774- +15

ですね。
あんまりどうだったとか言いたくないぐらい下手でした。
2つほど特筆すべきは
・リアマー(アルティマ)不慣れすぎ(親番で少牌3回しました)
・うまい人はしっかり牌の数のマッピングしてる


まぁそれ以上に基本的な打ち方がやっぱりできてないので何を言っても言い訳になるから多くは語りません。

今まで下手だと思って悔しく思った瞬間ベスト3に入るぐらい自分が嫌になったのでモチベは上がりました。
リアマー慣れはどうすればいいのかな・・・挙動をもっと正確にしないとテンパイ気配とかバレバレでいかんわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senmada.blog.fc2.com/tb.php/25-cda40031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

