プロフィール

千未

Author:千未
天鳳ID:千未
五段,R2000ぐらい
SkypeID: chimi_chu
TwitterID: chimi830

御用があるときはツイッターでリプ送るのが一番早いと思います。skypeコンタクトなども常時受け付けていますので、検討などどんどんやっていきましょう。
来年から社畜となることが決まったので今年度中には鳳凰入りしたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

千年打っても未だ足りず
鳳凰に向かって主に天鳳での感想や戦術まとめ、反省などを綴ります。

本日のボーリング振り返りと3/17のオフ会について
とりあえずお久しぶりです。
修論も終わったということでぼちぼち天鳳も打ってたりします。
東京への引越し準備とか病院とか色々あって3月は忙しいやら忙しくないやらです。


本日はらびくん、ぼっつさん、とーかくんの天鳳勢とボーリングに(*´ω`*)
少人数で油断して少しgdっちゃったけどまぁ大体やりたいことはできたしいいかな

ボーリングはこれで大体2週間で4回行ったのかな。えらくうまい後輩に完全に感化されてはまってしまったw
練習の甲斐あってかアベレージをしっかり伸ばしての大勝利(*´ω`*)
ゲーム代回収おいしいですw
5連続スペアはうまくなったのを実感できた^^

ダーツやったりセットやったりで、すっごいプラプラとオフ会っぽく遊べて楽に楽しかった~♪
セットは勝ったけどなんというか麻雀ヨクワカランで終わってしまってる以上、下手なのにさらに下手になっちゃった感じ。かといって天鳳へのモチベよりアスカとか英語へのモチベのほうが高いからねぇ・・・
SMPI打開したら麻雀放送でもまたやろうかな。




以下大体天鳳SNSにあげたのと同じ。
あっちで見れない人もいるかもと思ったのであげときます。
多分しばらく関西オフに僕が行くことはないと思うので、ぜひみなさまご参加を♪


日にち;3月17日(土)
場所;なんば。集合場所はとりあえずなんばガレリア。
やること;カラオケ、麻雀、飲み


【カラオケの部】
11時集合で1,2時間ほど。


【麻雀の部】
13時半集合で14-19。
難波 イーソー
予算 恐らく一人1500円程度
レートは点2程度で一定時間打ち切りだと思う。
差し馬ニギリたい人は同卓で勝手にお願いします。
ルールは天鳳ルール。当日やる前に確認します。


【飲みの部】
19:30~
場所は未定。人数次第ですね。
希望も受け付けます!
予算は3000円程度で食べ飲み放題のところにするかと。


【参加者】
表明受付次第書いていきます

・ちみ(どMフル参加)
・しんや(どSフル参加)
・超獣GIGA(フル参加)
・おーくりー(麻雀のみ)
・ほーじー(麻雀のみ)
・らび(麻雀のみ)
・水没王子(??)




(敬称略)



【テンプレ】
基本はこれによる参加でお願いします。
連絡手段はなんでもいいです。

カラオケ;◯ or ×
麻雀;◯ or ×
飲み;◯ or ×
意見や一言;
名札;ケースごと欲しい or 中身だけ欲しい or 持ってるしいらない or 恥ずかしいしいらない or いるかボケ(←オススメ(*´Д`)ハァハァ



ふるってご参加くださいませませ!!

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/18 10:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/23 14:00] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/25 06:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senmada.blog.fc2.com/tb.php/30-fffed007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

