プロフィール

千未

Author:千未
天鳳ID:千未
五段,R2000ぐらい
SkypeID: chimi_chu
TwitterID: chimi830

御用があるときはツイッターでリプ送るのが一番早いと思います。skypeコンタクトなども常時受け付けていますので、検討などどんどんやっていきましょう。
来年から社畜となることが決まったので今年度中には鳳凰入りしたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

千年打っても未だ足りず
鳳凰に向かって主に天鳳での感想や戦術まとめ、反省などを綴ります。
スポンサーサイト

5/28カラオケオフレポ
5/28に関西で天鳳勢とカラオケオフを行った。
メンツはManbooさん、心夜さん、超獣GIGAさん、水没王子さん、リアさん。
プロフィールなどはこんな感じ。

5/28オフレポ名札


今回は何が緊張したって僕が主催だったということだ。
少人数とはいえネットの人たちとのオフ会を今まで主催したことがなかった。
しっかり準備していこうと思っていたのだが、名札作りを朝に楽しんでいたらついつい時間が経ってしまっていて下見できず。
まぁ結局30分前ぐらいには到着したのだが、

だれもこない


「ここ本当になんばガレリアであってるよね?(# ゚Д゚)」ってなった。8分前まで誰もこなかったし。
目印でグラサンかけて行ったのがまるでばかみたいである。
結局まぁ少し何人か遅れてきたけど大方順調に集合、移動できたんじゃないかな。


で、カラオケは心夜くんと僕が煽り合いとかしつつ、リアさんが高音ゼンツしたり中々楽しかった(*´ω`*)
他の人が楽しんでくれたのだろうか…というのが不安だけど僕は楽しかったのでもういいと思う。
心夜君のおかげでだいぶ安かったし。


そのあとはリアさんが抜けてから居酒屋へ。
行ったことないとこだったけどボチボチ美味しくて安心(*´ω`*)


そのあとは麻雀。タイムスケジュール早め早めにして麻雀の時間が思ったより取れて、終電までだったけど結構満足に打てたんじゃないだろうか。
5人だったので東風で1500,0,-500,-1000の完全順位制で回した。
心夜君がひたすら良形奮わなかったりGIGAさんがひたすら三着だったりで地味につかない人らが負けていた。そんなに大負けはなかったけど。
一応勝ち頭はManbooさんで+2000ペチョ。
36sリーチを片アガリ三色3s待ちでボッツさんが引き勝ったり、後ろから見てて楽しい展開が多かった。

僕はそこそこ普通に打てたんじゃないかな。かなりついてたし。
自動卓にもだいぶ慣れてきた気がする。タバコがやっぱきついからフリーに一人で行きたいとは思わないけど。


初主催だったけどあまりgdらなくて本当によかった。
ぜひぜひどんどん交流していきたい。
関西いるのもあと1年だし。
みなさん本当に乙&ありがとうございました(*˘◡˘*)



色々刺激を受けたが、

バンプ歌ったらリア充

とか馬鹿なことを言っている心夜くんには負けたくないので彼より先に鳳凰行きたい。負けたら何言われるかわからん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senmada.blog.fc2.com/tb.php/7-28fef658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

